元気に生きる源は「すきなことをやる」ことでした!

女性性感マッサージ

元気に生きる源は「すきなことをやる」ことでした!

皆さんこんにちわ
いつも天空のセラピストと繋がって頂き、有り難うございます。
最近、めっきり寒くなってきましたね!
東北では雪がちらついている様なので、東京・横浜も寒いはずです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ぶんぶんは、秋から冬にかけて、民家の軒下に大根が干してあったのを思い出し、お漬物を作ってみました。
何日もカメに漬け込むものではなく、ある程度干しあがったら、塩、塩麴、砂糖をまぶし、一晩冷蔵庫に寝かせればOKな、簡単大根の漬物です。
お酒がすすむ一品かも?初めて作った大根の漬物としては上出来でした。
今回のポイントは塩麴を使ってみたことでしょか?発酵食品なので腸内環境を整えることから美容にも健康にもいいですよね!
それと最も重要なことは、食品を作っている最中、心も体もベストな状態なのか?悩みややり残しはないか?自分の浄化ができているか?が、 食品を美味しく作るカギかもしれません。
そう言えば遠い昔、夫婦喧嘩をした後の料理は超まずかったような、、(笑)
ぶんぶんは、コロナ禍により先行き不透明な時代を皆が元気に生きる生き方を研究しております。

元気に生きる源は「すきなことをやる」ことでした!

セラピストからのメッセージへ