桜満開 千鳥ヶ淵の桜

セックススクール

セックススクール 桜満開 千鳥ヶ淵の桜

皆さん こんにちわ
先週は、IT会社でシステムエンジニアをされている50歳のジェントルマンさんと、桜満開、皇居を見渡せる清楚なホテルでお目にかかりました。
ジェンさんは、茨城県在住、このコロナ禍で在宅勤務を会社から命じられてからというもの、家族と一緒にいる時間は多くはなったが、その反面、 人生見直し(悩みの日々が続くことに)なったそうです。
その答えは、「残りの人生、好きなことにチャレンジしょう」と思いつき、なんと、女性向け性感マッサージ師の道に、、。
そして、その副業を奥様に同意を得たというから凄いかも。
その切っ掛けになったのは、性で悩む、中・高年女性のブログを読んだことだそうです。
閉経になったあたりから、お金を払っても、プロの性感マッサージ師から、満足いく施術を受けることができない女性が多々存在していることを知り、だったら、自分が中・高年女性専門のマッサージ師になろうと、その修行にお越し頂いたジェントルマンさんです。
そんな素晴らしい理由であれば、「一生懸命講習させて頂きます」と、早速講習にはいりました。
MHAマッサージから性感マッサージのパートへ、スムーズに時間が流れていきます。
今回のジェンさんもお上手です。
特に、当店メインの講習、セックス体位法の時の、リズムがバッチリです!
高次元な存在に通じるセックス体位法もスラスラとこなされて、無事講習修了です。

今の世の中、中・高年女性専門のマッサージ師になって、女性を元気にするという志は凄いと感じました。
志の途中でつまずかないよう、上手くいけばいいですねと、祈りを捧げました。
次回セカンド講習へも参加頂ければ嬉しいです。
またお待ちしております。
本日も良い出会いをありがとうございました。
感謝感謝の一日でした。

セックススクール 桜満開 千鳥ヶ淵の桜