美容皮膚科と30年前のラーメン家

セックススクール

セックススクール。美容皮膚科と30年前のラーメン家

皆さん こんにちわ
お元気ですか?
本日は、久しぶりのエイジングケア(若返り)のお話と、30年前のラーメン家に行ってきたお話をしたいと思います。
ぶんぶん、20代後半~30代前半、外資系損害保険会社の営業マンをしていた頃、今は亡き保険代理店の友人Kちゃんと、横浜本牧在住の先輩Yさんとで、よくラーメンを食べたお店が、店主高齢の為、5月で閉店の知らせを聞き、環状二号線沿いのお店に行ってきました。(30年前は本牧間門小学校の近くにありました)
入り口を入ると、豚骨臭が漂っていて、お店の場所は違うものの、30年前にタイムスリップ。五感は一気にあの頃の自分を思い出させてくれます。
そして、なにげなく隣の席を見ると、15年前、田舎に帰ったはずの親友によく似た人がいてビックリ!!
顔が似ていると声もそっくりなんですよね?
声をかけようか、かけまいか?人違いだったら恥ずかしいし。お陰で、ラーメンに集中できませんでしたぁ。
でも、ラーメン凄く美味しかったです。30年前の味でした。
最近は、健康上の理由から、小麦粉をやめていたので、余計に美味しかったのかもしれません。

後半は、エイジングケア(若返り)のお話です。
「美容外科クリニックに通ったら20歳?若く見られるのか」?にチャレンジしているぶんぶんです。
しかし、現実は厳しいというブログを昨年末にUPしてから、シミ取りレーザーのダウンタイムの関係で3か月、いつものレーザーがうけられないという事態に直面しました。
やはり、3か月間、レーザーによるエイジングケアが出来ないことは、ちょっと厳しいかもしれません。
ヒトプラセンタジェルがなかったら、老化、老化で細胞が死んでいたかもしれません。(笑)
今回の照射で解ったこと。
毎月、同じレーザーを照射していると、肌が慣れてきて効果が出ない?出ずらいという経験から、種類の違うエイジングケアを3つくらい用意するのが、ベストかもしれません。
3か月ぶりに照射した、いつものCO2レーザー効きすぎでした。
次回は、痛い事で有名な、ダーマペンに挑戦してみようかと思っています。

セックススクール。美容皮膚科と30年前のラーメン家