恋愛経験が少ない人でも大丈夫!自信をつけてご帰宅される講習やってます。

セックススクール

恋愛経験が少ない人でも大丈夫!自信をつけてご帰宅される講習やってます。

昨日、講習の後、エンジニアをされている30代ジェントルマンさんと、労いとリフレッシュを兼ね、道玄坂の中華屋さんでお酒を戴きました。
こちらのお店は大衆店ながら、何を食べても美味しい様です。
生ビールを2~3杯飲んで、少し酔いがまわってきた頃、ジェンさんのある?波動に気づいたのです。
お店に入店してからずーっと、緊張されているようです。
原因を伺うと?いつも人といる時は、緊張されているとのことで、緊張していることが当たり前の状態になっておりました。
誠実で清潔感がありイケメンさんなのに、女性経験が少ない原因がわかったような?
それは何とかしなくてはいけません。
瞬時に、緊張のエネルギーを浄化すると、笑顔のリラックスしたジェンさんが現れました。
スゴスゴです。
今まで、マッチングアプリや結婚相談所などで知り合った女性とは、いつも初回だけで2回目はなく辛く感じていたようです。
本日の講習で、恋愛経験が少ない人でも、スムーズに女性をエスコートして、セックスに誘う方法はお伝えしてあるので、あとは、緊張のエネルギーを解除出来る手法がわかれば自信がつくかもしれません。
早速、言霊で解除する方法を伝授すると見事、エネルギーを解除することができました。
凄いです。
これで、自信を持って恋活できそうですね。
お互い生ビールを数杯飲んで、中華屋さんを後にしました。
また飲みたいですね!!
ありがとうございました。

ジェンさんからのサンキューメール

ぶんぶん様
今日はお世話になりました。
非常に濃密な時間を過ごせて有意義でした。
食事もご馳走になりありがとうございました。
女性経験を積んでまた連絡させて頂きます。

恋愛経験が少ない人でも大丈夫!自信をつけてご帰宅される講習やってます。