AV監督を目指している30代ジェントルマンさんの性感マッサージ講習

性感マッサージ講習

AV監督を目指している30代ジェントルマンの性感マッサージ講習

昨日は北陸地方から深夜バスに乗って来られたと言う、AV監督を目指している30代のジェントルマンさんとお目にかかりました。

ジェンさんは地方の工場に勤務しながら今まで15人程度の女性のAV撮影をしてきたが自分が思い描いている様な作品が一本も撮れず、困り果ててお見えになられたとのこと。

現在まで、催眠や言葉で相手を誘導して中イキを誘発させる性感マッサージ講習や、Gスポットの位置や刺激の仕方といった、手技を基本とした講習を受講されたが、自分には合わなかったらしく、新しい講習を求めて、遥々、北陸からお越し頂いたとの理由です。

講習前の問い合わせメールです。

はじめまして、〇〇と申します。

「性感マッサージコース」の受講を考えているのですが、気になることがございますので質問させていただきます。

まず最初に、当方個人撮影のAVを撮影しています。と、いいましてもまだ世に出した作品はないのですが、、、

ちなみに内容はアイマスクを着用した女性に対し「性感マッサージ」と「おもちゃ」を使って女性の感じている、喘いでいる姿をメインにしたいと考えています。

しかし、女性の感じ方には当然個人差があり、僕の稚拙なマッサージでも感じてくる方もいれば、全く感じない人もいます。

そこでお訊ねしたいのですが、

bunbunさんの性感マッサージは、AV撮影のモデルに募集してきた女性にも効果はあるでしょうか?

なぜなら、AVの撮影に来る女性の多くは気持ち良くなるためにそこに来た女性ではないからです。

そこに来る目的は、出演した際の報酬を得るためであり、気持ち良くなりにきたわけではありません。

もちろん気持ち良くなりたいという想いはあるとは思いますが、

男性にお金を支払ってまで性感マッサージを受けにくる女性とは「気持ちのベクトル」が根本から違うと思うのです。

さらに、周りはカメラが設置された異常な空間なので、より一層感じにくい環境とも言えます。

そのような環境、そのような気持ちの女性に対しても、bunbunさんの性感マッサージは効果が期待できるでしょうか

僕の言う「効果」の意味がよくわからないと思うのですが、

出会う女性全てをイキまくらせたいわけではなく、

施術中のフェザータッチで身体がビクッビクッと反応したり、

おもちゃを使っても普段はあまり感じないのにbunbunさんの性感マッサージをした後におもちゃを使うといつもより気持ち良く感じるといった、

【AVらしさのある「動画映え?」した映像】が撮りたく、

カメラの設置された異様な空間で

お金目的の女性に対し

この僕がbunbunさんの性感マッサージを受講することでその目的が達成できる見込みはあると思いますでしょうか?

なんだか支離滅裂な文章で意味がよくわからないかもしれませんが

ご回答よろしくお願いします。

講習前の返信メールです。

正直、お金目的の女性を異様な空間でも感じさせることは、どんなテクニックを持ったテクニシャンでもできないかもしれません。

〇〇さまが本気で女性を感じさせたいのであれば、ヒーリングやカウンセリング、女性心理、ヨーガ、などをまず初めに、学ばれた方が近道かもしれません。お役に立てなくて申し訳ございません。
ぶんぶん

講習前の問い合わせメール②

ぶんぶん様

お世話になっております。〇〇です。

早速の回答ありがとうございます。

やはり僕の思っている通り、難しいというか無理なのですね。。。

率直なご意見ありがとうございました。

それは置いておいて、性感マッサージの受講は前向きに検討中なのですが、ぶんぶんさんが仰られている「ヒーリング」や「カウンセリング」は、講習のカリキュラムに含まれるのでしょうか?

よろしくお願いします。

講習前の返信メール②

簡単な「ヒーリング」や「カウンセリング」のやり方など、性感マッサージ講習中に伝授することは可能でございます。20数年間の集大成の全てを講習しますので、一度ご検討下さい。場を浄化したり、瞬間的に女性を癒す方法、遠隔で人の疲れや痛みを浄化する方法など、波動療法や霊気(レイキ)などを使って癒す方法です。ぶんぶん

講習前の問い合わせメール③

今月の予定が決まりましたので性感マッサージコースの講習を予約させていただきたいと思います。

性感マッサージコースでは主に

✅女性の官能スイッチの入れ方

✅くすぐったがる時の対処の仕方

✅性感帯の焦らし方

✅相手の感じるポイントの探り方

✅クリが鈍感、クリでイッタことない方への対応

✅乳首や胸の愛撫の仕方

✅女性器の上付き下付きの違いによる施術の違い

✅膣内に痛みを感じやすい方の愛撫方法

✅連続オーガズム

などが知りたいです。

よろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが、都内のホテルでお目にかかり早速、カウンセリングから始めさせて頂きました。
講習内容がAVなだけに、実は前日からある程度上手く行くだろうというストーリーをまとめておきました。
しかし、なぜジェンさんがAV撮影をしたいのか?性感マッサージをした後におもちゃを使うのか?など
最低限のことは伺っておかなければいけません?
理由は、お知り合いの方がAV関係で月々多額な収入を得ているのと、ジェンさん自身あまり恋愛経験がなく、女性心理を知りたい、ご自身の性癖を満たしたい為ということでした。
また、収入的にこのまま工場で働くのもキツイし、本気で稼いでみたいからとのことです。
正直、ぶんぶんは、前日からAV監督になりたい人?ってどんな人なんだろうって思っていて、「こわい人や高慢な人だったら嫌だなぁ~」って感じておりましたが、誠実で優しいジェントルマンさんで超安心しました。

初めに、ぶんぶんがAV監督になったら?女優さんにどう対応するのか?どうしたらお仕事でも楽しんで頂けるのか?持論を展開しました。
女優さんの緊張と不安を緩和するのが、作品の出来を左右する重要な項目になるかと思ったからです。

✅一時間程度カウンセリングの時間をとり、出来る限りこちらのプロフィールをオープンにお話し致します。後、女優さんが何故AV撮影に参加したいと思ったのかヒアリングし(共感します。共感することが大切)また安心して頂くために、痛い事、嫌な事、危険な行為は絶対にしないことを説明、一応同意を頂いたら同意書にサインを頂きます。
✅臨床ヒーリングと波動療法を施します。
✅バラの花びらと精油でアロマ風呂を楽しんで頂きます。
✅MHAマッサージで緊張と全身の疲れを取ります。
✅異様な空間にしないように、撮影機器は出来るだけわからないように設置します。
✅快適な室温とBGMを設定します。

こんな感じで撮影前に女優さんとコミュニケーションをとったらを説明したら、ジェンさんに共感して頂きました。
ありがとうございます。
続いて、性感マッサージのパートに入っていき、女優さんに安心してマッサージを体感して頂けるよう、全ての女性に通用する手技と舌戯、またまた、女性器(膣)のチェック法まで伝授させて頂きました。
膣のチェック法は、昇天スポットやGスポットの愛撫法などの指入れをされる方には必修のテクニックです。
今回のジェンさんもお上手です。
スラスラとメニューをこなされていきます。
ジェンさん曰く天空のセラピストの講習には、マニュアルがないことにビックリされておりました。
それは、20数年間、講習をしていて解ったことなのですが、当店のお客様には、マッサージのセンスがいい人、わるい人、すぐにできる人、出来ない人がいて、中には全く出来ない人が存在します。そんな理由で、マニュアルは作ってなくて、瞬間的に引き出しから取り出して、お客様にピッタリなテクニックを伝授するようにしています。
なぜそんな?テクニックの百貨店のようなことが出来るようになったのか?お話しすると、何故か当店には不感症やセックス恐怖症でお悩みのお嬢様が多く来店されていて、「どうにかしてあげたい、どうかしてあげたい」と色々やっているうちに増えてしまったという理由です。
結構、駆け出しのころは、不感症・鈍感症のお客様には泣かされました。全身くまなく愛撫しても全く感じない方って意外と多く存在するのです。今でも、泣かされていますが((笑))
一応、AV撮影向けの性感マッサージ講習は定刻通りに終了しました。
ジェンさんの知りたい内容にもすべてお応えしたので、喜んで頂けたかと思います。
早速、地元に戻ったらAV撮影にチャレンジしてみますとのことで、上手く行くようにお祈りさせて頂きました。
深夜バスに揺られて、疲れてなければいいのですが?
また機会があればお目にかかりたいです。
この度はいい出会いをありがとうございました。

AV監督を目指している30代ジェントルマンの性感マッサージ講習