年の差30歳 75歳経営者さまのセックス講習

セックス講習

年の差三十七十五経営者さまのセックス講習

昨日は七十五歳経営者さまのセックス講習をしておりました。

現在、経営者さまのお悩みは三十歳年が離れた彼女さまとの夜の営みのことだとか?

今流行りの年の差カップルさんでした。

離婚後、彼女さまと同棲する様になってから約十年。

定期的にセックスを楽しんでいたが、数年前から中折れが頻繁に起こる様になり交接を断念。それならば?今後は性感テクニックでパートナーに奉仕し、絶頂と絶叫を味会わせたい。との事でお越し頂いたジェントルマンさんです。

カウンセリング後、どの様なセックスを望んでいらっしゃるのか伺うと?

「難しいテクニックは覚えられないので、簡単なテクニックでじっくりと楽しみたい」との事で承りました。

流れは、比較的簡単な技を組み合わせをしてから、終盤には、女神さまを絶頂させることができるイカせ技、クンニと膣の同時愛撫法を伝授させて頂きました。

また、彼女さまは最近、膣の粘膜に痛みを感じるらしく、そんな理由から膣中の指は動かさないで、挿入感だけ味わって頂ける様に工夫させて頂きました。

今回のジェンさまもお上手でした。

わざわざ、都内から横浜周辺のホテルにお越し頂きまして恐縮です。

ありがとうございました。

これで、女盛りの彼女さまの心とカラダをキープ出来るかもしれませんね?

ジェンさんもこの数時間の講習だけで、自信を取り戻されたようです。

一度、風俗店などで、今回修得したテクニックを修行されればよいかと思うのですが?気の早い社長さまは、今夜にでも彼女さまにアタックされる勢いです。

上手く行くようにお祈りさせて頂きました。

今回も素敵な出会いをありがとうございました。

お目にかかれて嬉しかったです。

年の差三十七十五経営者さまのセックス講習