あいたいclub在籍中、ユウスケさんの体験レポートのご紹介

セックススクール

あいたいclub在籍中、ユウスケさんの体験レポートのご紹介

今回はあいたいclub在籍中、ユウスケさんの体験レポートをご紹介いたします。
今までの体験レポートを読んでいて、人ってこんなにも変われるんだなぁーというのが、率直な感想です。
一年半の努力と出逢いの中で、大変身を遂げられた秘密は、ズバリ女神との出逢いにあったのでしょうか?女性がオトコを変える。育てる。自信をつけさせる。さらにソウルメイトととの出逢いで、聖なる快楽?聖なる愛がわかるかもしれません。
ユウスケさんと初めて出会ったのは、2021年6月に性感マッサージ講習ファーストセッション(トラウマ解除含む)の時なので、一年半前のことになります。
これからも、ご縁のある方々(ソウルメイトは一人だけではないので)沢山の女性たちと出逢って頂きたいと思っています。

 

女性性感マッサージ

 

 

東京都のM様からのお誘いで話題のホテル、バリアンへ行ってきました。

ロビーには無料のドリンクバーがあり、思わずコーヒーを飲んでしまいました。

部屋の扉をノックすると小柄の可愛らしい女性が立っていました。

事前のメールのやり取りでは、かなり緊張している様子でしたが、素敵な笑顔の方で、たくさんお話を聞かせてくれました。

M様とは同い年という事もあってか、とても話しやすく、何か初めて会った気がしない感じがしました。

タイ古式マッサージの経験はないとのことだったので、今回はタイ古式から始めさせていただきました。

M様は初めてのタイ古式マッサージに興味津々のご様子でした。

そこからホホバオイルを使った全身のオイルトリートメントをして差し上げました。

M様の同い年とは思えないほどのスタイルと肌つやの良さにドキドキしてしまいました。

途中エアコンの温度をいくら上げても部屋の温度が上がらないというハプニングがありましたが、ただエアコンの電源を入れ忘れているだけでした。

完全に私のミスでしたが二人で笑いあえたので良かったです。

その後は自分が一番得意としている「舌と指の同時愛撫法」を披露させていただきました。

これは大成功で、とても喜んでいただきました。

一通りのマッサージが終わった後は、ただひたすらベッドの上で抱き合って過ごしました。

その時なんとも言えない幸せな気持ちがこみ上げてきました。

お互いの愛を伝え合うように、ただ抱き合っているだけで、こんなに幸せになれるのかと気付かされました。

時間が来てもお互い離れることができず時間はオーバーしてしまいましたが、とても幸せな時間でした。

M様の最初の緊張した面持ちとは変わり、明るく優しい表情が印象的でした。

身も心も幸せな気持ちのままM様とお別れとなりました。

 

女性性感マッサージ

 

 

今回はY様という女性にお誘いをいただき、都内のホテルに向かいました。

ドキドキしながら扉を開けると、そこには笑顔が素敵な可愛らしい女性が立っていました。

Y様は30代後半で二人のお子様がいる、ごく普通の奥様です。お話をしていても、その良妻賢母ぶりが伝わってきます。

年が離れた旦那様とは長年セックスレスだそうで、今回は息抜きもかねて性的ストレスを解消したいとのことでした。

お話を聞くと日々の主婦業に疲れているご様子だったので、まずは入念にMHAマッサージをさせていただきました。

Y様は背中、腰、足がパンパンに張っていて、小さな体で毎日頑張っていることが、体を触っただけで伝わってきます。

少しでもその疲れを楽にしてあげたいと思い、入念にもみほぐしさせていただきました。

また冷え性らしく足がかなり冷たかったので、オイルを使っての足裏マッサージもして差し上げました。

体が温まったところで、フェザータッチに切り替えラブマッサージに移行していきます。

フェザータッチをするとY様は体をよじらせながら吐息を漏らしてくれました。

強さを確認しながら指で局部のマッサージを行うと「少し痛い」とのことでした。

どうも私は指技にまだまだ課題があるようです。

そこでセカンド講習の時に習った「舌とフェザータッチの愛撫法」と「舌と指の絶頂愛撫法」を行うと

「ア”―――」という悲鳴にも似た声が聞こえてきました。

ホテル中に響き渡るような絶叫に少し心配になりましたが、構わず攻め続けると、大量の愛液がトロトロとあふれ出てきてびっくりしました。

Y様は先ほどまでの良妻賢母の雰囲気から打って変り、溜りに溜まった性的ストレスを思い切り発散しているようで、その姿はとても可愛らしく興奮してしまいました。

一通りのマッサージが終わり、また次回お会いする約束をして終了となりました。

最後に「やっぱり息抜きは必要だな」とおっしゃっていたのが、とても印象的でした。

Y様のような奥様にも、あいたいclubなら後腐れないと言いますか、不倫だとドロドロしてしまいますが、

あいたいclubはあくまでも全身のマッサージですので、奥様方にも気軽に利用できるかと思います。

 

女性性感マッサージ

 

 

皆さんこんにちは、ユウスケです。

先日、初めての出張マッサージに行きましたので、体験レポートを書かせていただきます。

あいたいclubに登録して約4カ月間、まったく問い合わせの来ないまま、時間だけが過ぎていきました。

ネガティブすぎる自己紹介文など、原因は色々あったと思います。

自分には縁がなかったのかと、退会も考えていたころ突然、予約のメールが来ました。

K様という東京に住む女性と、都内のホテルで会うことが決まり、嬉しさと緊張が押し寄せてきました。

迎えた約束の日、なんと台風が関東地方に急接近するという神様のイタズラもありましたが、無事ホテルに到着しました。

不安と緊張の中ホテルのロビー入ると、目の前に長身でスレンダーな美しい女性が現れました。

その瞬間、私の緊張がピークに達したことは言うまでもありません。

しかし緊張や自信の無さを見せることは、マッサージの世界ではタブーとされています。

なぜなら、お客様に不安が伝わってしまうからです。

しかし、その時の私は緊張を隠しきれていなかったと思います。

部屋に向かう途中K様とお話をすると、K様もあいたいclubの利用は初めてとのことでした。

部屋に入りアロマのお話などをした後、シャワーを浴びてもらい

まずはMHAマッサージから始めました。

マッサージをしながらK様の好きなワインの話を聞かせていただきました。

お話をするとK様はとても聡明な女性でありながら、時より少女のような可愛らしさを見せてくれる素敵な女性だなと感じました。

K様の美しい肌をマッサージしていると、いつの間にか緊張も消え、とても幸せな気分が込み上げてきました。

K様はタイ古式やオイルマッサージの経験はないとのことで、

途中からタイ古式を少しと、全身をオイルマッサージすることにしました。

これは「とても気持ちいい」と喜んでもらえました。

ちなみにサロンでは120分12000円のコースですが、あいたいclubなら無料で出来てしまいます。これはかなりお得です(宣伝)

その後はフェザータッチをして徐々にラブマッサージに移行していきます。

クリトリスの愛撫にはたっぷり時間をかけ、気持ちよくなってもらった後、

「膣とクリトリスの同時愛撫法」をしましたが、あまりうまくできなかったので、

クリトリスを指ではなく舌に切り替え、舌と指で同時愛撫法を行ったところ、K様のお腹がビクビクと震えだしました。

ややキツイ体勢ではありましたが、とにかく気持ちよくなってもらいたい一心で無我夢中に手と舌を動かし、

やがてK様は私の手を握りながら絶頂を迎えました。

初めての出張サービスも無事に終わり、最後にK様とお別れのハグをして、サヨナラの時間が来ました。

雨上がりの帰り道、なんとなく自分が特別な男になったような、そんな気分で東京の街を後にしました。

 

女性性感マッサージ

 

 

ユウスケさん修行中の体験レポート第二弾!!

ぶんぶんさんこんにちは。ユウスケです。
昨日デリヘルに行ったので体験レポートを書きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

講習で教わったことを練習するためデリバリーヘルスへ向かいました。

女性とホテルで待ち合わせ、性感マッサージの講習に行ったので、その練習させてほしいと伝えたところ

「え、私は寝てるだけでいいんですか?」と少し驚いたような顔をされていました。

まずはMHAマッサージをして差し上げました。

普段立ち仕事をしているそうで、足がかなり張っていたので、とくに足を重点的におこないました。

オイルマッサージの勉強もしているのでオイルマッサージもしていいですか?と聞いたところ

「え、私がしてもらえるんですか?」と少し驚いたような顔をされていました。

さすがにデリヘルでオイルマッサージをやり始める客はあまりいないようです。

オイルマッサージはかなり好評で「手があったかい」と言っていただきました。

デリヘルなどにあまり行ったことがなくて知らなかったのですが、お姉さまから色々な話を聞かせてもらい、本当に過酷な仕事であることを知りました。

その後は講習で習ったクリトリス愛撫法でいっぱい感じていただき。次に同時愛撫法も試しましたが、こちらは前回ほどの良い反応はもらえなかったような気がします。

最後に「気持ちよかったです。私ばかり気持ちよくなってすいません」と言っていただき終了となりました。

 

女性性感マッサージ

 

 

ユウスケさん修行中の体験レポート第一弾!!

性感マッサージ講習で教わったことを練習するためにデリバリーヘルスへ向かいました。

女性とホテルで待ち合わせ「性感マッサージの講習に行ったので、その練習をしたい」と伝えたところ

「え、なにそれ楽しそう」と快くOKしてくれました。

とりあえず教えてもらった手技すべてを練習するためノートを見ながら開始しました。

まずはベッドでMHAマッサージをして差し上げました。

「こういうマッサージも性感マッサージの講習で教えてもらえるんですか?」と少し驚いていらっしゃいました。

足をフェザータッチすると、笑い出したのでどうしたのかと思ったら、ひざから下はくすぐったかったそうです。

次に教えてもらったクリトリスの愛撫をしたところ、とても良い反応をしていただき、最後はイってもらうことができました。

次にセカンド講習で習った同時愛撫法Bをすると、こちらもとても良い反応をしてくれました。

これは確かセカンド講習の時も評価が高かった記憶があるので自分の得意技にしたいと思いました。

一通りの手技が終わって感想を聞くと「強さもちょうど良くて、無理にいかせようとしない感じが良かった」と言っていただきました。

最後に「マッサージ頑張ってくださいね」と励ましの言葉をいただき終了となりました。

 

ぶんぶんの想い
女性経験が少ないお客様を5時間の講習で、希望があれば、上手く行かなかったトラウマや苦い女性経験などを、一瞬で浄化し、自信をつけてご帰宅いだけたらと感じております。
また、そのお客様の中でもご縁のある方を、人生が変わってしまうかもしれない?経験が出来る道へと、エスコートしてみたいと思います。
女性経験が少ないお客様が、プロの人気が出るマッサージ師さんに大変身しちゃうのもいいですよね?
もしあなたが、人生?セックス?上手くいかないことで、お悩みの場合は、勇気を持ってお問い合わせ下さい!
親切、丁寧、優しく講習させて頂きます。
お問い合わせ、お待ちしております。

お問い合わせ、予約フォームへ

あいたいclub公式ホームページ

あいたいclub在籍中、ユウスケさんの体験レポートのご紹介 更新04/18