新しいヒーリング始めました。 身体が感じないメンズに有効

セックススクール

新しいヒーリング始めました。 身体が感じないメンズに有効 

女性は全身が性感帯と言われている中で、ペニスしか感じない?感じにくい男性が多く存在しています。実は、20数年前のぶんぶんもそんな感じだったのかもしれません。
感じない原因は人それぞれ?仕事柄とか?性格的にとか?生まれつきのDNAがとか?いろいろあるかと思いますが?ぶんぶんの場合は仕事柄、飛びこみセールス(求人情報誌の広告取りや損害保険営業)に携わってきた期間が長かったので、その過程で、五感をある程度封印してダメージから、守っておりました。
なので、当時お付き合いをしていた彼女や風俗のお嬢様からは?ぶんぶんさんてセックスは超淡白なんですね?とか、サバサバしていてつまらないとか?自分がイッたら終わりですか?とか言われておりました。
また、感じる事を封印していると、人は自分勝手でワガママになるのかもしれません?
そしてある時、人はどん底に落ちてから、自分が今までしていた行動や行為の間違いに気づくのです。
今日はヒーリングのお話です。
それは、以前何度か?ブログでご紹介させて頂いた今は亡きH先生のスクールでした。
当時、先生にはお遊びで、ご自分が開発されたと言うヒーリングを何種類もかけて頂きまして、そのおかげで、遠隔でヒーリングも出来る様になりました。
先日その先生と久しぶりにzoom飲みでご一緒させて頂く機会がありまして、いつも通りスピリチュアルカウンセラーゆきのあかりさまに通訳をお願いしました。
その日はなんだか?先生に超、楽しんで頂きたくて、大好物と思われる品々をお出ししたら、「気が利くね~すごく嬉しいよ!といいながら、お刺身、オードブルをおつまみに、ウイスキーを飲んでおられました」
(お亡くなりになられた方には、実物ではなくても食物のイメージで大丈夫です)
「そしたらなんと?」気をよくした師匠が当時の施術を数種類も教えてくれました。
スゴスゴです。
よほど、接待がよかったのか?あかりさまの通訳がよかったのか?はわかりませんが?ラッキー✌️でした。
とっても丁寧にゆっくりと教えて頂いたので、講習で使わせていただくことにしました。
その中から近々からだの感覚を活性化するヒーリングをご紹介させて頂きます。

チャクラの詰まりをとるチャクラ・クレンジング 2024/04月オープン
瞬間的にチャクラを整えます。
チャクラを整えると、情報が入りやすくなり、五感の働きがよくなります。

脳内トリートメント 2024/03月オープン
余計な感情、記憶をとります。
エネルギー体の脳をいったん取り出して、トリートメントを施します。
目がパチーンと開き頭がすっきりします。

天空のセラピストの講習にはカウンセリングとヒーリングが付帯しています。
各企業にお勤めのジェントルマンから、会社の経営者までご利用頂いている講習です。
カウンセリング時に、幼児期、胎児期のトラウマ解除から、思春期の多感な時期に経験されたネガティブな感情を、波動療法やヒプノセラピーを用いて浄化しています。
過去の異性関係やセックスで、上手く行かなかった経験をお持ちの方は、男女とも沢山いらっしゃるようです。
ネガティブな想いや感情、トラウマを解除してから、講習を受講されますと、内面がスッキリして、記憶力もUPすることから、楽しく、自信を持ってお帰り頂けます。

新しいヒーリング始めました。 身体が感じないメンズに有効