フラクショナルCO2レーザー

セックススクール

フラクショナルCO2レーザー セックススクール

昨日、お知り合いの法事に出席後、お清めも兼ねて、都内のビアホールでお酒を頂きました。
その時、お誘い頂いた、同年代ご夫婦の奥様から「ぶんさん?肌が超、綺麗なんだけど何かされているのかしら?うちの旦那さんの肌と全然違うんだけど!」と一言。
旦那さんを目の前にして、何と答えていいのかわからないので、毎月、美容皮膚科で痛い思いをしています(^^♪と言って、その場は切り抜けました。(本音は、超、超、嬉しかったです。誰もほめてくれないので!!)
帰宅後、褒めて頂いた肌をチェックしていたら、いちご鼻になりかけていてビックリ!!
翌日すぐに、いつもの美容外科クリニックに予約をとり、フラクショナルCO2レーザーを照射して頂きました。
やはりCO2レーザーは痛いです。
特に顔筋の薄いところ、鼻の下や、こめかみ周辺は痛いです。
そして、全顔の照射が終了し、看護師さんが、鏡をもちながら「気になるところはございませんかぁ~」とおっしゃっていただいたので、「いちご鼻が気になっています」と答えたら「二度照射、しておきますね」と早速照射。親切な看護師さんに感謝感激してしまいました。
ありがとうございます。
とってもラッキーでした。
月一度のエイジングケア(若返り)終了。
次回は前回施術して頂いた、ダーマペン4にまた挑戦してみたいと思っています。
本日もありがとうございました。

フラクショナルCO2レーザー セックススクール