性感マッサージを修得して、女性用風俗にはまっている歳の差妻を抜け出したい

セックススクール

性感マッサージを修得して、女性用風俗にはまっている歳の差妻を抜け出したい

皆さん こんにちわ
お元気でお過ごしでしょうか?
毎日、寒いですね。
昨日の性感マッサージ講習には、とってもステキなジェントルマンさんがお越し下さいました。
港区在住、IT会社を経営されている役員さまで20〜30才、年が離れている歳下の奥様がいらっしゃる方です。

メールでのご相談内容?
私は50代、妻は20代の歳の差カップルです。
結婚して、もう8年立ち、まだ夜の関係は元気に続いてますが、最近妻がM向けの女性用風俗にはまっていて、そこから何とか抜け出してもらいたいと思っています
そのためには、私も新たに性のことを勉強しなければならないと思ってますし、妻もそれを望んでいるので、この機会でいろいろ教わりたいと思ってます。
よろしくお願いします。
補足
奥様が、長身でイケメンの女性用風俗男子にはまってしまい不倫交際3か月、夫婦協議後、今は交際はしていないようなのですが、ストレス発散の為?別の女性用風俗店に通っているらしい。ジェンさんも了承済み。

ジェンさんの想い
奥様とは彼女が20歳の時に再婚。子供を複数人授かり、今まで妊娠と出産の繰り返しから?相当、子育てという苦労をさせてきているので、妻には好きなことをさせてあげたい。
自分も外に彼女くらいはつくりたいが、奥様が超という位の束縛をしてくるタイプの為、自由がない。
また、自分は結婚歴3回目だし、50代にして20代のパートナーがいるのも生き甲斐なので、今は、奥様から離れられないとのこと。
前置きが長くなってしまいましたが、ジェンさんが性感マッサージのテクニックを身につけ、奥様を満足させてあげることが、この度のピンチを切り抜けられるツボと感じ、真剣に講習を実践させて頂きました。
内容は?ジェンさんの男性性を調整させて頂き女性性をプラスしたことから、ゆっくりしたスピードでマッサージが出来る様になりました。
また、昨年、奥様の不倫がもとで夫婦喧嘩が絶えなかった時の、悲しみ、苦しみを浄化させて頂きました。
すること、どうでしょう?モデルさんとジェンさん、ぶんぶんが不思議と一体感を感じられるようになり、時間はスラスラと進んでいき、5時間の講習はあっという間に終了しました。
お疲れ様でしたー。
今回のジェンさんもお上手でしたぁ。
ありがとうございます。
お人柄が抜群によい方なので、スタッフやお取引き先にも恵まれていらっしゃるのではないでしょうか?
スゴスゴです。
また、帰り際?ジェンさんのスマホが一瞬、明るくなったので何気なく目をやると、超キレイなお嬢様の待受画面が、、。それも銀座?表参道?あたりに行かないと、お目にかかれないような美女なのです。
早速確認すると、奥様?との事で、びっくり仰天 ^ – ^
ジェンさんがお仕事を超、頑張れる秘訣が一瞬でわかった様な。
次回セカンド講習にもご参加頂けるとのことで、またお目にかかれることが楽しみになりました。
素敵な出会いをありがとうございました。

性感マッサージを修得して、女性用風俗にはまっている歳の差妻を抜け出したい