女性経験の少ないジェントルマンを今だ経験したことがない境地へエスコート

セックススクール

女性経験の少ないジェントルマンを今だ経験したことがない境地へエスコート

昨日講習の後、エンジニアをされている30代ジェントルマンさんと横浜近郊のフードコートでお酒を戴きました。
ジェンさんとお目にかかるのは今回2回目で、また飲めることを楽しみにしておりました。
最近の近況を伺うと、あれからマッチングアプリで2人の女性と知り合ったそうで、これからどのようにエスコートして、人生を楽しんでいくのか、いかないのか?相談に乗ることになりました。
前回の講習では、恋愛経験が少ない人でも、スムーズに女性をエスコートして、セックスに誘う方法はお伝えしてあるので、あとはもっと具体的に行動をイメージして映像化出来れば大丈夫かもです。
早速、今夜が勝負!!今夜決めたい時に役に立つ?最高のエスコート術を伝授させていただきました。

例えば、横浜の夜が舞台の場合?
①元町中華街駅改札で待ち合わせをして、、、
②横浜中華街○○でお食事(庶民的だけど凄く美味しいお店と料理を伝授しました。ぶんぶんは中華街の近くに事務所があり10年間、毎日中華を食べていた経験も)
③山下公園またはタクシーで大さん橋(横浜ベイが見えるバーで雰囲気づくり)
④横浜コスモワールド、大観覧車。

※ポイントは、デート中に女性のswitchを入れることです。 switchとは?女性を瞬間的にあぁーんという境地に導くことです。

※大観覧車、二人並んで乗車中にswitchを入れます。(switchの入れ方はファーストセッションで伝授済み)
恋愛経験が少ない人でも、スムーズに女性をエスコートして、switchを入れることができます。
switchが入ったら、スムーズにホテルに誘う言葉を使います(ホテルに誘う言葉はファーストセッションで伝授済み)

⑤みなとみらい?関内のホテル。じゃらんネットなどで二人で検索するのがいいかもね?
ジェンさんは近々、最高のエスコート術を実践してみるとのことで、上手く行ったら体験レポートを書いて頂けることになりました。
上手く行かなくても体験レポートを書いて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。
上手くいくようにと祈りを捧げました。
誠実で気遣いが出来るジェンさんならきっと上手くいくはず。
ぶんぶんの使命は日本を元気にすること。
女性経験の少ないジェントルマンを、今だ経験したことがない境地に導くのが好きなのかも。

ジェンさんからのサンキューメール
ぶんぶん様
昨日はありがとうございました。
2回目ということで復習ができて有意義な時間を過ごせました。
今回も飲みに連れて行って頂いてありがとうございます🙇‍♂️
今後とも宜しくお願いします。

前回ジェンさんと道玄坂でビール、、

女性経験の少ないジェントルマンを今だ経験したことがない境地へエスコート