天空のセラピスト 美容男子チーム

セックススクール

天空のセラピスト 美容男子チーム

昨日講習の後、IT会社でコンサルタントをされている30代ジェントルマンさんと都内のレストランでお酒を戴きました。
お誘いした理由は、天空のセラピストが募集している美容男子に興味を持って頂けたようで、その打ち合わせも兼ねて、楽しい未来のお話でもしたいなぁ~と思いお誘いさせて頂きました。

まず初めにジェンさんが講習を受講された理由は?

①会社に入社されてから、30代前半にして大手企業の管理職まで上り詰めたが、お仕事一本できてしまったせいか?ほぼ恋愛経験はなく、「女性をセックスで満足させれる男になりたい」「女性に求められた際は躊躇なく1歩踏み出せる男になりたい」と思ったから。
②職場で好きな子ができて、1年の間、ホテルや家に誘って男女の関係になるチャンスは何回かあったが自身の経験値の無さからそこを一歩踏み出せず、最終的には「彼氏ができました」と報告を受け片想いは終了した。
そんな時に天空のセラピストのページを見つけて、自分が男として一皮剥けて成長するにはココだと確信されたからだそうです。

講習に入ります。
カウンセリングでは、ご先祖様のネガティブな想いや感情、トラウマまでも浄化するヒーリングを施し、片思いの彼女と上手く行かなかったダメージも浄化させて頂きました。
またセッションのパートではいつものようにMHA全身マッサージから、セックステクニック、体位法までスムーズに終了し、もちろん、エスコート術、恋愛経験が少ない人でも、スムーズに女性をエスコートして、セックスに誘う方法も伝授させて頂きました。

美容男子の話に戻ります。
30代のジェンさんですが、肌が綺麗、綺麗でどう見ても20代前半くらいにしか見えません。美男子! 何か美容でもされているのでしょうか?伺うと?ぶんぶんと同じ美容クリニックで、ひげ脱毛などをされていているとのことでビックリ!!
さらに化粧品などにもこだわっていらっしゃるとのことで、それを聞いて嬉しくなってしまいました。
早速、弊社の美容男子チームにスカウト。各種レーザーなどの施術をうけた時の体験レポートを書いて頂ける様になりました。
初めは、美容男子チームからのスタートにはなりますが、性感マッサージの修行も積まれた暁には、美容男子チームの女性性感マッサージにも参加して頂きたいと考えています。
ありがとうございます。

ジェンさんがこれからどうかわるのか?かわっていくのか?楽しみになりました。
皆さんも応援してくださいね。
ぶんぶんの使命は日本を元気にすること。
女性経験の少ないジェントルマンを、今だ経験したことがない境地に導くのが好きなのかも。
いい出会いをありがとうございました。

天空のセラピスト 美容男子チーム